このブログを検索

パレオダイエットで「これは食べていいの?」ってときに使えるインフォグラフィック


わたしが実践しているパレオダイエットには、パンとかイモとかNGフードがいろいろありまして、つい「これは食べていいの?」とか迷っちゃいがち。そんなときに使える、「パレオダイエットフローチャート」ってインフォグラフィックがおもしろかったのでご紹介。



最初は「こんなシンプルなチャートで大丈夫?」とか思いましたが、意外とちゃんとカバーできてました(飲み物以外)。まぁ、それだけ実はパレオダイエットってシンプルな手法だってことなんでしょうが。



スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search

ABOUT

自分の写真
1976年生まれ。サイエンスジャーナリストをたしなんでおります。主な著作は「最高の体調」「科学的な適職」「不老長寿メソッド」「無(最高の状態)」など。「パレオチャンネル」(https://ch.nicovideo.jp/paleo)「パレオな商品開発室」(http://cores-ec.site/paleo/)もやってます。さらに詳しいプロフィールは、以下のリンクからどうぞ。