このブログを検索

睡眠の質がバカみたいに上がると噂のサプリ「グリシン」を買ってみたんだぜ


悪い奴ほどよく眠る!というわけで、より良い睡眠はアンチエイジングにおける必須事項であります。ご多分に漏れず私もいろいろな快眠法を試してきたわけですが、今回試してみたのが「グリシン」なるサプリメント。


グリシンを初めて知ったのは、「『寝酒よりいい』と言われる、おやすみサポートサプリ「グリシン・プレミアム」を試してみた」なる記事。


筆者の場合は、初めて飲んだ翌朝に目覚まし時計より30分も早く目が覚めて、しかも、だるさもなく自然に起きられたという体験をしました。それから、3カ月以上飲み続けています。


と、素晴らしい効果がある模様。さっそく試してみようと思ったのですが、Amazonのレビューによると、ここで紹介されている「ファイングリシン」という商品は、グリシンの含有量が少ないらしい。


海外サイトを見たら、快眠効果を得るには一晩につき3gのグレリンが必要なのに、「ファイングリシン」は1包につき450mgしか入ってない!コスパが悪すぎる!


で、いつもサプリメントを買ってるiherbさんを探して、グリシンのカプセルを購入。1カプセルにつき1gのグリシンが入ってまして、100カプセルで10ドル以下!送料を考えてもファイングリシンより安い!


そんなわけで今日からさっそく人体実験を実施してみます。結果報告はまた。




スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム item

search